2009年 08月 01日
Rudy's Cafe でタパスランチ♪
土曜日恒例の買い出しday、先週は行けなかったのですが今日の目玉はシーフード!
2種類の海老、イカ、タコ、カレイをゲット致しまして、さっそくランチを用意しました。


今日の Rudy's Cafe はタパス・ランチです☆

Rudy\'s Cafe でタパスランチ♪_f0095647_2325967.jpg



イカは唐揚げにして、カレイはグリル、パスタはペパロンチーチに、、、

Rudy\'s Cafe でタパスランチ♪_f0095647_4241732.jpg



そして、今日のメインはこちらのプチ手長海老のガーリック炒め♪

Rudy\'s Cafe でタパスランチ♪_f0095647_23363012.jpg


この手長海老、今日は多くの店先に小さいものから大きなものまでジャンプするほど生きのいいものが揃っていました。
お値段も今日は比較的リーズナブルだった事もあり、我が家でも小さめの手長海老を、、大きいにはお高いんです、、、、
小さくてもお味は美味しい! 次回にはもうちょっと大き目にしようか、、、


我が家のパパさん、すっかり元通りの生活にもどり、ガッツリ三食いただいて、今朝はジョギングに出かけました。
食欲があるという事は健康の証拠、、、、ですよね?

by rudy-love-111 | 2009-08-01 23:08 | 我が家の食卓


<< 夜のお散歩で見つけたもの♪      検査終了♪ >>