2009年 07月 04日
ハウスしてます♪
先日買い出しdayで忙しかったと思ったら、もうまた土曜日の買い出しday、、、、
一週間がとても早く感じる今日この頃です。
今日は、またまた沢山のフルーツを買ってきてしまいました、、、、フルーツは甘いので、あまりいただくと太るのですよね、、、
そう、、、ちょっと夏太りしてきたようです(涙)・・・・


夏場は青い魚は時期ではないのか(?)最近鯖や鯵、そして鰯など市場の魚屋さんにあまり出ていません。
真イワシやカタクチイワシ等のイワシ類は年間を通して出ているのですが、今は時期から外れているのか(?)お値段ちょっお高くなっていました。
今日は少し大きめのとても綺麗な真イワシが出ていましたので買ってきてランチにグリルしました。
新鮮だったのでただ塩をふって焼いただけなのに、とても美味しい♪ 青魚は健康に良いのですよね。

f0095647_315127.jpg



ルディとリナはハウスしているのですが、、、、、
体の斜め加減が、パラレルしています、、、、パパさんの方を見つめています。

f0095647_6455948.jpg



最近では大分、最後にご褒美でもらえるという事は理解して、途中はハウスして寝ていたりしています。
でも、今日はルディとリナのランチが早かったからか、こうやって真剣な目で見つめます、、、
待っている間にストレスになってしまうのではないかと思うと、大急ぎで食事を済ませなくてはと焦ってしまいます、、、

f0095647_650231.jpg


今日も勿論暑い1日でした。夜9時頃にビーチにお散歩に行き、素足で海に入ってを歩いてみましたら、この時間でも水温が上がっていました。
ひょとして・・・・泳いだら気持ちいい???


そうそう、実はまたまたご近所で昨晩からお祭りです!
昨晩は夜遅くまでまたまたバンバンパチパチ  ヒュ~ルルル バーン!  ドンドンドン ドドドンのドン!!
今晩も先ほど花火が上がっていました、、、今頃広場ではおGちゃん&おばあちゃんが元気にダンスしていると思います、、、まだまだ盛り上がるのはこれからかな、、、

我が家は・・・・・今回はちょっとお疲れモードでして、、、昨晩も今日も自宅待機しています。。。。
明日はまたちょっと楽しい事があるもので、、エネルギー温存しておかないと☆

by rudy-love-111 | 2009-07-04 23:59 | 我が家の食卓


<< カワウソちゃんがやって来た!      中世の村へタイム・スリップ! >>