2009年 06月 22日
Beach Rugby Seven 7x7 ☆ Part2 .
こちらはシッチェス・ママさんチームのメンバーと監督さんです☆

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part2 . _f0095647_5404552.jpg



土曜日は結成されてまもないシッチェス・ママさんチームの初めてのビーチ・ラグビーのデビューでした。
イザベルはゲームには出ないって言っていたのですが、結局参加していました、やはり皆と一緒に参加するのは楽しいのでしょう。

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part2 . _f0095647_541484.jpg



女子チームと言えどもビーチラグビーに限っては、タッチだけと違い、タックルありですので、強いチーム同士のゲームは結構激しいです。

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part2 . _f0095647_5421531.jpg



が、今回は強豪の参加はなく、シッチェスー・チームともう1チームによるエキシビジョン・マッチだけとなったようです。

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part2 . _f0095647_543151.jpg



なんたって、シッチェス・ママさんチーム、タックルなんてした事ありませんから、、、

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part2 . _f0095647_5525878.jpg



まずは、シッチェス・チームが2チームに分かれてのによるエキシビジョン。

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part2 . _f0095647_5434511.jpg
Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part2 . _f0095647_5462189.jpg
Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part2 . _f0095647_5464937.jpg
Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part2 . _f0095647_5485176.jpg



その後、他チームと初めてのゲームです。が、女子チームはエキシビジョンという事で、前半だけれ終了しました。

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part2 . _f0095647_5491744.jpg
Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part2 . _f0095647_5494226.jpg



砂の上は歩くだけでも大変なのですが、それを走り回って、さぞかしお疲れだったと思いますが、

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part2 . _f0095647_550566.jpg



ゲームが終わった後は皆爽やかの笑顔で喜び合っていました。
ママさんチーム、とっても格好良いです☆

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part2 . _f0095647_553313.jpg


ママさんチーム、初めての大きなイベントとあって、記念撮影が多かったんですよ、、、、
皆さんと一緒の記念なので、3回分の記念撮影全て載せました☆

by rudy-love-111 | 2009-06-22 11:05 | Rugby Club Sitges


<< Beach Rugby Se...      Beach Rugby Se... >>