2009年 05月 26日
リナの初フランス旅行♪
明日27日からリナのとって初のおフランス旅行に行ってきます♪
ルディお兄ちゃんにとっては3回目、カルカッソンヌ旅行以来です。
フランスといっても今回の目的地は国境を越えてすぐの ペルピニャン、通過したことはありますが、訪れるのは今回が初めてとなります。

リナの初フランス旅行♪_f0095647_6551927.jpg



3月位からずっとフランス行きを検討していたのですが、今年は雨が多く、暖かくなるのも遅く、ずっと延期延期になっていました。
我が家の旅行日程は火曜か水曜に出て2泊3日、週末はショップが休み、そして月曜日もフランスでは休みのところが多いので、土曜日から月曜日までをはずした日程を組みました。

リナの初フランス旅行♪_f0095647_6553647.jpg



今回の宿泊はB&Bで、大きな黒いワンコがいますので、リナのトレーニングの最終テストみたいなものです。
3日間、良い仔でいられたらシッチェス・ワンワン学園 ルディ学園長より初等部卒業証書が出ます。???
さて、我が家のリナお嬢さん、進級できるかな? それとも、、、、留年???

リナの初フランス旅行♪_f0095647_6561441.jpg
リナの初フランス旅行♪_f0095647_656262.jpg



ルディお兄ちゃんとリナの大きな荷物も用意ができました。
久しぶりのおフランスの旅、ママもとっても楽しみです☆
何がって? お・か・い・も・の♪ アッ、大したものじゃないですよ、、食料品とか、、、

それでは、ペルピニャン、どんな街なのか、帰りましたらしっかりご報告しますね。
帰りは金曜日ですので、週末にはリナのペルピニャン旅行記をエントリーしたいと思います。

by rudy-love-111 | 2009-05-26 23:59 | アンドラ公国・フランス旅行


<< リナのちょっとそこまでおフラン...      我が家のアスパラ物語♪ >>