2009年 05月 23日
ルディとリナからおめでとう♪
この時期のこちらの気候は湿度が低くカラッとして過ごし易いのですが、なんだかここ数日ちょっと蒸しているような気がします。
天気予報では明日は雨になっていますのでそのせいでしょうか、、、、今日が雨でなくて良かった。


実は今日はシッチェスRCのリーグ最後のゲームでした。バルセロナの相手チームのグランドで行われたのですが、パパさんもゲームに参加したそうです。
ママはルディとリナとお留守番、ユリアはナターシャちゃんを連れて応援に行ったそうです。
その甲斐あって結果は、、、勝利したそうで、これでカタルーニャ・ベテラン・リーグでの優勝が決定♪
でも、、、、リーグっていったいどの位のチームが参加しているのか、、、まあ、、それはおいておいて、、、
とりあえず、優勝おめでとう☆


ルディとリナからも おめでとう~♪ 

f0095647_3533762.jpg



ラベンダーは大分蕾が開き始め、先日買ったブルーデージー(でしょうか、、)は大きなテラコッタに植えましたら、あっという間に花が咲きどんどん育っています。
買った時より一回り位大きくなっているような、、、もっと育つのでしょうか、、、

f0095647_446177.jpg



カンパニュラが元気がなくなってしまいましたので、植え変えようと買いに行きましたら、、ブルー系の可愛い花が見つからず、しかたがないので、枯れた部分をカットしておいてあります。
これってまた蕾が出てくるのでしょうか、、、、

f0095647_522100.jpg


明日は雨だそうで、、、リナのお散歩は行けません。
最近昼過ぎと夜7時前後の2回お散歩に行っていますので、たまにランチ後のお散歩が長くてお疲れムードだからと夜のお散歩をスキップすると、、
たとえお疲れでも、made in Garmany  しっかりチャージします、、、
そしてお散歩に行けなかったのでお部屋で大暴れ、、、ママもパパさんもルディもリナのお相手でお疲れです。。。。
明日も、、大変そう。。。。。

by rudy-love-111 | 2009-05-23 23:20 | プランター菜園&ガーデニング


<< 我が家のアスパラ物語♪      サクランボ♪ >>