2009年 05月 02日
お耳が△ペッタンコになってしまっているワンコ、、、
先日のお散歩中、「リナのお庭」でこんなワンコに出会いました。

お耳がペッタンコして△になってます、、、、、

お耳が△ペッタンコになってしまっているワンコ、、、_f0095647_4475779.jpg



後ろから見るとこんなにはっきりわかります、、、
確かまだ4ヶ月位だと思いましたが、、、

お耳が△ペッタンコになってしまっているワンコ、、、_f0095647_4481667.jpg



走っている時にも、、、お耳が△ペッタンコ、、、、どうやってくっついているのか、、、
ひょっとしてピンとたつように断耳・・・????

お耳が△ペッタンコになってしまっているワンコ、、、_f0095647_4483195.jpg



皆さんご心配おかけしました~~ 断耳ではありません!
何故か時々あのようにピンと立ってペッタンコしてしまうのだそうです、、、
そう思って見ると、とても可愛い♪

そういえばアレッサさんのところのテイラーちゃんもこんな風に△お耳になっていましたね、、、


リナと遊んでいるこの仔、ボケボケなのですが、、ちゃんと両耳は離れていますでしょう?

お耳が△ペッタンコになってしまっているワンコ、、、_f0095647_4484617.jpg



オーナーさんに犬種を聞いたところ、「Postor Aleman」と書いてくれましたが、、ご存じの方いらっしゃいますか??? 
兎に角とても大きくなるそうです。


最近のリナはこうやって大型犬のちびっ子達とも自分から遊ぼう~って近寄って行き仲良く遊んでいます。

お耳が△ペッタンコになってしまっているワンコ、、、_f0095647_4485786.jpg



大きなワンコに大分慣れてきまして機嫌よくご拝察する時もあるのですが、、まだ時々ワンワンしてしまいます、、、、
何がどうしてワンワンなのか理解できないのですが、、、まあ、少しずつ改善されてきているので引き続きお勉強継続です。

初めての大きなワンコとのご対面時はこのように腰が引けています、、、

お耳が△ペッタンコになってしまっているワンコ、、、_f0095647_4492835.jpg



が、しばらくするとこうやってチョコチョコ後をついて行くのですよ。

お耳が△ペッタンコになってしまっているワンコ、、、_f0095647_4494389.jpg



この仔もとても大人しい仔で、こうやってチュッチュのご挨拶をしました。

お耳が△ペッタンコになってしまっているワンコ、、、_f0095647_4495747.jpg



今日もとても良いお天気で、いつものようにお買いものDayだったのですが、Vilanovaからの帰り、高速を降りた途端に渋滞に突入・・・・
土曜日の晴れた日でしたので、沢山の人たちがシッチェスに遊びに来ているようです。
これから夏場の渋滞対策を考えなくては、、、



ちなみに今日の夕食は・・・・焼きシャブ~~♪

お耳が△ペッタンコになってしまっているワンコ、、、_f0095647_452156.jpg


牛野菜ロール用にスライスしてもらった牛肉が思ったよりも薄かったので、急きょメニューを変更して焼きシャブをしました。
フライパンで軽く焼いた牛肉にこの時期比較的手に入りやすい日本のワケギのような細いネギと、スライスしたニンニクを薬味にロメインレタスで包み、レモンをしぼったレモン・ポン酢(??)でいただきました。
急に暑くなってきましたので、あっさり焼きシャブがとても美味しい。



by rudy-love-111 | 2009-05-02 23:08 | Rudy&Lina


<< 母の日のママさんラグビー♪      血液サラサラです☆ >>