2009年 02月 20日
カルロス君 パンクに変身?!
今日は昼前頃から晴れまして、とてもいいお天気になりました。午後からビーチまでお散歩に行きましたが、、
そこでカルロス君に遭遇したのですが、、、、

カ、、、カルロス君が、、、パンクに~~~!!

カルロス君 パンクに変身?!_f0095647_194816.jpg

お隣は真弓ちゃんではありません、、念のため。

日本語クラスを始めた頃のカルロス君はこんなに可愛かったのに、、、

カルロス君 パンクに変身?!_f0095647_222932.jpg

(2006年4月4日 撮影)


いえいえ、、、ご安心ください、、別にカルロス君はパンクになったわけではありません。
実はリナの初旅行のアップをしようと思っていましたら、、昨日からこちらシッチェスはCarnivalに突入してしまいまいました。
カルロス君のこの姿は、カーニバル仕様(?)、、これからクラスの皆と合流するそうです。


昨晩はカーニバルのKing & Queen のお披露目のイベントがあったのですが、、夜だったもので、我が家はパスしてしまいました。。。
大丈夫! まだまだこれからKingにもQueenにも会えますので。

スペインではカナリア諸島のカーニバルが有名で規模も大きく華麗なお祭りなのですが、ここシッチェスでも規模は小さいながら、特色ある・・・??? カーニバルが楽しめます。

カルロス君 パンクに変身?!_f0095647_1101486.jpg


上の写真はあるカフェのものなのですが、、、気がつかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、、、、、
レインボーマーク♡ 
レインボーマークはゲイ(仲良しさん)の皆様の憩いの場のようです。
こちらのこのカフェも、勿論仲良くさん方の憩いの場。バカンス時期になるとオープンテラスの席は仲良しさんで満席です。

話が外れたかと思われますでしょうが、実はシッチェスのカーニバル・・・・・何故か仲良しさん軍団が大活躍なのであります。
どんな活躍なのかは、これからゆっくりご紹介できるのではないかと思います。
数日前から仲良しさん軍団がシッチェスにぞくぞくと集結してきている模様です。

昨年は生憎のお天気でパレードも雨・・・とても寒いカーニバルとなり、見に行くのも断念した位です。
今年は今のところはお天気が良いので、期待できるかな♪
私もとっても楽しみです☆

by rudy-love-111 | 2009-02-20 20:28 | 街を歩けば・・・


<< Sitges Carnaval...      ルディ・リナ号☆リナの初旅行 >>