2009年 01月 19日
カモメのジョナサン♪
ここ数日ずっと良いお天気が続いているシッチェス。
今日は確か天気予報ではスペイン全土荒れ模様だったはずですが、昼ごろちょっと雨が降っただけで、その後は暖かく、出かけた帰りは暑くてコートを脱ぎました。

昨日の日曜日もとても暖かく、ビーチまで歩いて行きますと、、、
カモメのジョナサン(古い?)が♪

カモメのジョナサン♪_f0095647_184673.jpg



このカモメ達、冬の間はシッチェスのビーチにも姿を現しますが、、、

カモメのジョナサン♪_f0095647_121246.jpg



もう少したつと、このカモメ達はシベリアに旅立つのだそうです。
・・・・・っておGちゃんが以前言っていましたが、、、本当か???

カモメのジョナサン♪_f0095647_1353096.jpg



が、とにかくこのカモメ、、日本では1年を通して海岸に居たような気がするのですが、シッチェスでは冬の限られた時期にしか姿を見る事はありません。

カモメのジョナサン♪_f0095647_1301629.jpg



このカモメ達、かなり近くまで飛んできてくれまして、、、
砂浜に降りて60mmマクロで撮ったのですが、すぐ近くを低空飛行するのでちょっと怖かった、、、

カモメのジョナサン♪_f0095647_1214214.jpg



止まっているように見えますが、、、、、本当に空にプカプカ浮いていました、、、

カモメのジョナサン♪_f0095647_1212272.jpg




我が家のリナにとっては、初めてカモメさん♪


リナ : あのパタパタしているのは何ですか??

カモメのジョナサン♪_f0095647_1304287.jpg



リナ : カモメさん?? 

カモメのジョナサン♪_f0095647_1305839.jpg



リナ : リナももう少し経ったらパタパタできるかな、、、、

カモメのジョナサン♪_f0095647_1311551.jpg


ママ : いくらダンボさんのようなお耳があってもそれは無理かな、、、、



この日に着ていたお洋服はルディお兄ちゃんとペアルックです☆
ルディへのお誕生日へのプレゼント&リナのお迎え記念のプレゼント。

カモメのジョナサン♪_f0095647_044699.jpg


今回はボアの付いたフードが可愛い、ベージュのシマシマのシックなお洋服にしてみました。
親バカなのですが、、やっぱりペアルックは可愛い♡

by rudy-love-111 | 2009-01-19 22:25 | Festival・Event


<< もうすぐあの時期・・・・      ウマ・うま・馬のお祭り@Vil... >>