2009年 01月 15日
アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん
初めの頃からこのブログをご覧いただいる皆様にはお馴染みのカール(ラグビー・クラブ・シッチェス、ベテランチームのキャプテンです)とユリアに双子のベビーちゃんが誕生しました☆
先日のリナのお迎え記念日にお誕生祝いに行ってきました。

お姉ちゃんがアナスターシャちゃん、妹ちゃんがクリスティーナちゃんです。
二人ともあまりにも小さくて生後3週間位入院していました。

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_62222.jpg



お姉ちゃんのアナスターシャちゃん♪ Anastasia
生まれた時は2100gだったそうです。

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_1291366.jpg



妹ちゃんのクリスティーナちゃん♪ Christina
生まれた時には確か1600g位しかなくてパパの掌に乗ったそうです。今でもとても小さいです、、、

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_430529.jpg



実はカール家、リトアニアからナターシャんちゃんの世話をしたもらう為にナニーをリクルートして現在一緒の家に住んでいます。
1歳半のナターシャちゃんと生まれたばかりの双子ちゃんの世話をユリア一人でするのは無理ですものね。
でも夜は数時間おきにミルクとオムツ替え、双子ちゃんでも行動は別々なんだそうで、二人とも殆ど寝られないって言っていました。。。。。

ユリアは1週間もせずに退院し、遊びに来て遊びに来てと言われていたのですが、、
丁度その時期は忙しくなかなかお祝いにいけませんでしたが、やっと双子ちゃんに会えました。

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_5165930.jpg



母の顔☆

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_5172883.jpg



父の顔☆

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_1251029.jpg




今回のランチBOXはカールとユリアのご要望の豚の紅茶煮、そしてカール達には初めての名古屋風手羽揚げ&天むす、そして牛肉にアーモンドプードルをまぶして焼いたミラノ風カツレツ♪
スイーツにはプラム&レーズン、りんごのパウンドケーキを持っていきました。
久し振りだった事もあり、大変喜んでいただけました。

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_519756.jpg



パパとママにおデブさんと言われている、アナスターシャちゃん、、、、
ベビーの時は皆プックリですよね??

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_158153.jpg



小さな小さなクリスティーナちゃんはとても活発に動き、表情もクルクル変わります。

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_0592355.jpg



天使の寝顔♪

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_0593986.jpg




さて、、お姉ちゃんになったナターシャちゃんはなんだか急にシャイになってしまったそうです。

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_540914.jpg



妹ちゃん達はとても好きなんだそうですが、ママを取られてしまって、ちょっと寂しい子になってしまっているんだとか、、、

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_5402474.jpg



最近はすっかりベビーからお姉ちゃんのお顔です☆

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_3713.jpg





パパが大好き、パパっ子だそうですよ。

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_5414795.jpg



カールパパもべったり、、、

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_7124673.jpg



シャイになってしまったナターシャちゃん、、笑顔が出るまでちょっと時間がかかってしまいました。
でも、保育園は大好きだそうです。

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_6573338.jpg



先日はルディとリナも一緒にうかがいました。
ルディお兄ちゃんはいつも優等生です。

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_5425227.jpg



が、、、リナは初めての場所に、あっちに行ったり、こっちに行ったり、しきりに調査していました。

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_543980.jpg



ルディとリナにもランチBOXを持っていったのですが、、、食べても食べても、、
アタチもっと食べます~~~ のリナでした。。。。。。

アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん_f0095647_5432453.jpg


先ほど、カールに電話して、今日ブログにエントリーするからと伝えてしまいましたので、大慌てでエントリーしました。

ユリアの故郷のリトアニアのご両親、そして親戚やお友達の方が見て下さると思いますので、たくさん写真を載せました。
双子ちゃんの写真があまりよく撮れなかったのですが、新しい家族を迎えての幸せそうな雰囲気が伝わると良いのですが。

家族揃って健康に、そして幸せに☆

by rudy-love-111 | 2009-01-15 21:01 | 友との集い


<< 主役は・・・・パカ♪パカ♪パカ♪      Linaのお迎え記念日☆ >>