2008年 12月 27日
リナ復活☆
今日のリナは昨日とは大違い、、どうやらブルーdayが終了したよう?

リナの憂鬱、、ご心配おかけしましたが、復活したようです。
昨日は本当にどうしたのかと心配しましたが、皆様からいただいたコメントを読ませていただきまして、な~るほどとちょっと安心しました。
色々と教えていただきまして、本当にありがとうございました。

2週間、小さなお姫様だったリナは今ではすっかり元のヤンチャ娘に戻ってしまいました。

リナ復活☆_f0095647_335359.jpg



朝方は寒かったのか、お膝の上から離れませんでしたが、お昼近くなると日が出て暖かくなってきたせいか、リナ復活の兆し、、、
久し振りにお兄ちゃんとプロレスをし始めました!

リナ復活☆_f0095647_104537.jpg



煩わしかったパンツともサヨナラです。

リナ復活☆_f0095647_105818.jpg


ちょっとお疲れのルディお兄ちゃんがベッドに入ると、リナも直ぐにお兄ちゃんの傍に、、
こうやって大人しくしていると良いのですが、、、
なんたって、、リナ復活!ですから、、、、

リナ復活☆_f0095647_111464.jpg



ブルーdayになってからは殆ど遊ぶこともなかったのですが、、今日はすっかり以前のようにガジガジ、ガジガジ、、、

リナ復活☆_f0095647_112999.jpg



ルディ : リナちゃん ちょっと大人しくしてよ、、、

リナ復活☆_f0095647_1146100.jpg



リナ : ルディお兄ちゃん な~~に?? ガジガジ ガジガジ、、

リナ復活☆_f0095647_12019.jpg



最近のルディお兄ちゃんは、かなりワンコが出来ているというか、、、寝ている時にリナにドンと上に乗られても、動じません、、、、
多少蹴飛ばされても、つぶされても、、寝ています。。。。
お鼻バシバシ パンチ攻撃にも我慢です。。。。 器が大きい・・・・???

リナ復活☆_f0095647_121492.jpg



昨日のあの 不調 はどこに行ったのか、、、、
すっかりご機嫌でガジガジしていました、、、

リナ復活☆_f0095647_1164177.jpg



ルディ :ア~~ァ、、またいつものリナちゃんに戻っちゃった。。。。

リナ復活☆_f0095647_125830.jpg


夕方になると疲れたのか、またおネンネ・タイムになってしまいましたが、昨日のようななき方もせず、ルディお兄ちゃんと遊びたい時には ワンワン! でした。
ブルーdayが終わった途端、今まで通りのヤンチャ娘に戻ってしまいました、、、
もっとお姉ちゃんになるのかと思ったのですが、、、、
まだまだ先かな???

by rudy-love-111 | 2008-12-27 22:38 | Rudy&Lina


<< クリスマスのお菓子@スペイン      リナ憂鬱??? >>